宮園歯科医院

ここでは、枚方市で評判の歯医者「宮園歯科医院」について、クリニックの特徴や口コミ、診療内容などを紹介しています。枚方市エリアの歯医者で迷っている方はぜひチェックしてみてくださいね!

宮園歯科医院の特徴

コミュニケーションを重要視し、きめ細かな心遣いのできる歯科医院を目指している宮園歯科医院。日本医院開業コンサルタント協会が選ぶ2014年版「日本の歯科100選」にも掲載されています。

治療の際には、患者の希望や考えよく聞き、一人ひとりに合った治療方法を一緒に考えてくれます。また、治療にかんして十分な説明を行い、患者が納得してから治療を始めることにもこだわっています。

また、予防にも力を入れており、定期健診が受けられる予防専用のケアルームが設置されています。予防サロンでは歯科治療は行われず、快適な時間を過ごせる空間になっています。

開放的な吹き抜けの天井と、壁一面の大きな窓が魅力の診療室。広々とした空間に、余裕をもって診療ユニットを設置しているため、患者のプライバシーも保たれる配慮が行き届いています。

子どもの頃からずっとお世話になっている歯医者さんです。まるで家族みたいに接してくれて、治療もすごく丁寧です。先生は、いろいろな治療法を検討したうえで、最も適した治療を提案してくれるので、とっても信頼できます。

いくつもの歯医者さんを転々としてきたのですが、ここは何度も行きたいなと思えるオススメの歯医者さんです。助手や衛生士さんもすごく優しく、通うのがちょっと楽しみになっています。

宮園歯科医院を見ている人は
枚方市周辺でおすすめなクリニックもチェックしています>>

診察時間 平日9:00~12:30、14:30~19:00/土曜日9:00~12:30
休診日 木曜、日曜・祝日(※祝日のある週の木曜は診療日)